October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

普天間かおり〈奇跡のピアノ〉&YOUBANDとステキな 仲間たちコンサート


2013年46日(土)人形の東月特別協賛によります
“普天間かおり〈奇跡のピアノ〉&
YOUBANDとステキな仲間たちコンサート”が、
いわきアリオス大ホールにて行われました。



奇跡のピアノ

いわき市豊間中学校で被災し、主催者でもある「ピアノショップいわき」さんにて
音を取り戻した〈奇跡のピアノ〉と、普天間かおりさんのコラボレーションは、
当日満開に近い桜が咲く中、普天間さんの行う
NPO法人さくら並木ネットワークの活動を通し、
富岡町応援ソングでもある「桜舞う町で」や「千本桜」を始め、

子供達への読み聞かせの活動から親交を深めたいわき市立平第五小学校の子供達とのコラボレーション「Smile Again」は、
震災を振り返り、復興を思う心に響き、逆境に負けず、
元気に過ごす子供達の澄んだ声に励まされる素敵なコラボレーションでした。


人形の東月CMソングの「守りたいもの」では大きな拍手が上がり皆様に親しまれている事への感謝と、
多くの方々と繋がりながら復興への強い兆しを感じられる素敵なコンサートでした。


奇跡のピアノ2

奇跡のピアノ3

奇跡のピアノ5



 

comments

   
pagetop